金管五重奏

2015年08月30日 | 健康・病気

テラスコンサートに行ってきました。
素晴らしかったです。
私は中学・高校と吹奏楽部でトロンボーンを吹いていた。
30歳の頃も市民吹奏楽団に3年ほど入っていました。
私も昔、ブラスアンサンブルをやりましたが、難しくて大変でした。
少ない人数で吹くのでミスするとすぐわかってしまいます。
でも、ハーモニーが合うとそくぞくします。
今日、金管五重奏を聴いていて、またトロンボーンが吹きたくなりました。
今日の演奏は、ほんとうに素晴らしかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリ軽井沢 | トップ | 夏の終わりの句読点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。