女房の作った餃子

2011年08月31日 | 健康・病気



8月29日(月)の夕食の料理です。
メインは餃子です。
私は、女房の作った餃子が大好きです。
とにかく美味いんです。
高い材料は使っていない、でも美味い。
何年か前に女房が居酒屋でバイトをしたときに、
いろんな料理のちょっとしたコツを板場の料理人に教わったらしい。
それであの人の料理はなかなか美味いです。

その他に、ピーマンの肉詰め、ししとう焼き、ズッキーニ・ベーコン炒め、ナスのしぎ焼きと枝豆です。
みんな美味い。
あらためて女房に感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水切り | トップ | 8月が終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~美味しそう! (アンジェラ)
2011-09-01 01:48:28
 こんばんは。

 手の込んだお料理ですねぇ!

 なすのしぎ焼きってどういう味かしら・・・
ピーマンの肉詰めに好物の餃子ですね。

 私も少し見習いますね。

水切り・・・たった、たったっと軽やかに石が
はるか遠くに進んで行くアレ、やってみたいですね。
返信する
Re:わぁ~美味しそう! (九想)
2011-09-02 06:07:27
アンジェラさん、おはようございます。

こんな時間に九想話を書いている私はアホですね。
もう寝ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。