野沢那智

2010年10月30日 | 健康・病気
野沢那智さん死去=声優、DJでも活躍(時事通信) - goo ニュース

野沢那智が死んじゃった。
さびしいな。
テレビや映画の吹き替えで楽しませてもらったが、
(0011ナポレオンソロの「イリヤクリヤキン」やアランドロン)
おれとしては、なんといっても「金瓶梅」です。
金曜日のなっちゃんチャコちゃんのパックインミュージックだナ~。
おれの中学、高校と聴いていた深夜放送です。
たしか午前3時過ぎから始まった。
(パックインミュージックは1時からです)
毎週どきどきしながら「金瓶梅」の始まるのを待っていた。

今年は、いろいろ大物が亡くなっていますね。
若い俳優を知らない(ドラマを観ないので)、
テレビに出てくるタレントの3分の1が分からない。
おれも歳とりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告別式 | トップ | 今年もあと2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春でしたね (肥さん)
2010-10-31 02:49:04
野沢那智が亡くなりましたか・・・。

野沢那智と白石冬美が出演する金曜パックは,
私もよく聞きました。(起きていられればですが)
私は高校時代が中心でした。
金曜パックを聞けた日は眠くても何だかハイで,
聞き逃した日は無念の気持ちだったのを思い出します。
お題拝借には私もお便りしましたが,残念ながらボツ。
でも,サインは書いてくれました。
青春でしたね。
返信する
お題拝借 (九想)
2010-11-01 00:37:20
懐かしいですね。
といっても、どういうことをしたか覚えていません。
情けない。

いろんなことの記憶が薄れていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。