「コロナ」「手足口病」が猛威

2024年07月15日 | 健康・病気

「コロナ」「手足口病」が猛威 「熱中症」と同時発症も “のどの症状”に要注意【ひるおび】
 (TBS NEWS DIG)

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/life/tbs-1295187


今、「コロナ」「手足口病」が流行っているそうです。
私の友人2人も最近コロナに感染した。
私も気をつけようと思う。
そして「手足口病」ですね。
これには私は昔たいへんな思いを経験した。
私の双子の息子たちが3歳のときに「手足口病」に感染した。
息子たちは、口の中にできた発疹が痛くてものが食べられなくなった。
あっという間にゲッソリ痩せてしまった。
私は息子たちを必死になって看病した。
あのときは息子たちを救うために無我夢中でした。

2010年07月09日九想話「手足口病





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人0―2阪神 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。