今年もあと2ヶ月

2010年10月31日 | 健康・病気
日々の雑事にかまけて、自分の夢を棚に放り投げていると、
なんの進展もないうちに時がどんどん過ぎていく。
今年も残り2ヶ月になっている。
さあ、九想!いつまでサボる気なんだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月の九想話

10/1 気がつくと
10/2 秋刀魚がうまい      秋刀魚あり黙って焼いて食すだけ
10/3 吹奏楽           秋祭り吾トロンボーン吹いており
10/4 ひとり残されて…     レノン聴くなんだか泣けて秋うらら
10/5 一瞬の光          迷うほど心乱れる野分かな
10/6 乙女の密告
10/7 桂小五郎
10/7 あっぱれ!大沢親分  親分の野球人生大あっぱれ!
10/8 ふらりパンカーラ      秋ふらり北軽井沢に流れ着く
10/9 働かずに暮らせたら
10/10 アケビの思い出     子どもらを山のアケビは待っている
10/11 友からの電話       秋電話離れた友の声軽く
10/12 100人が挑む“禁煙”
10/13 チリ落盤 作業員救出
10/13 GONTITI in 軽井沢   秋色のギターが似合う軽井沢
10/14 ギターが欲しい      下手くそなアルペジオが似合う秋
10/15 神様は不公平
10/16 ハナミズキ
10/17 演劇祭           生き方にこんなのもあり猫じやらし
10/18 なんだか知らないが
10/18 肺がんと戦う魂の医師
10/19 明日東京へ行きます   軽井沢秋風連れて所沢
10/20 シントコ
10/21 明治神宮
10/22 ゴッホ展
10/23 息子の病気
10/24 秋の戸隠
10/25 いよいよ冬です
10/26 マーちゃん
10/27 寒い
10/28 通夜
10/29 告別式
10/30 野沢那智
10/31 今年もあと2ヶ月
    
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢那智 | トップ | デジカメを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。