カラキョー

2008年04月19日 | 健康・病気
私が読む小説は、今のところすべてが日本のものだ。
少し、忸怩たる思いがあります。
昨日、図書館に本を返しにいったとき、
ある小説を探した。
この小説を、今の私はぜひ読みたいと思っている。

それは、ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」です。
この小説を今は、「カラキョー」というらしいですね。
ドストエフスキーの文庫の本棚を見てみたら、
新潮文庫は「上」が、岩波文庫は1巻がなかった。
この前きたときもそうだった。
いつか見つけたら読みたい。
そんなに読みたかったら自分で買えばいいのか…、
すみません。

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
ドストエフスキー
光文社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波のうえの魔術師 | トップ | アウトレット入間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。