ざんねん

2012年10月29日 | 健康・病気

先週の26日に、北軽井沢の「お食事と音楽の店パンカーラ」のマスターからメールが来た。

> フォークソング祭を12月1日に開催することになりました。
> もしご都合がつきましたら参加してください。

だめなんです。
12月1・2日は、私の施設で演劇祭を開催します。
その担当が私です。
朝から夜まで仕事です。
すぐ断りのメールを泣く泣く返信しました。
前回も出られなかった。
次回にはなんとしても出たいです。
歌いたい歌がたくさんあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き汁 | トップ | 紅葉中軽散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。