飲まない2日目

2010年08月13日 | 健康・病気
さっき家に帰ってきたばかりです。
(現在11時20分)
このままアルコールを飲まないで寝ます。
別に、ずーっと飲まないということではありません。
飲まないでも寝られそうなので、今夜も飲まないだけです。
でも、アルコール依存症の私としては辛いです。
でも、このまま寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアルコールデイ | トップ | がんばる女房 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (比良の風)
2010-08-14 11:06:23
アルコールもタバコも嗜まないのですが 父親がヘビースモーカーで ビールは水臭くて飲めないと ウィスキーをロックで毎日。肝臓と胃を悪くして亡くなりました。 習慣を変えるのは難しいですよね。 私は腹が立つと食べてしまい肥満に・・ なかなか抜けられなくて。 やめたら体が軽くなって生活できることは わかるのですが。 私も 脱肥満をかかげています。 無理せず 抜いていきましょう
返信する
ようこそ、比良の風さん (九想)
2010-08-14 23:40:24
私は今日、アルコールを飲みました。
明日も飲む予定があります。
あさっては飲まないつもりです。
こんな感じでいこうかなと思っています。
タバコは完全にやめましたが、アルコールはやめるつもりはありません。

食べ物はおいしいですよね。
私もついつい食べてしまいます。
でも、今痩せようと思っています。
毎月、保健師の女性から健康指導を受けています。
メタボ予備軍だからです。
9月までの予定なんですが、痩せないと延期になります。
痩せないといけません。
比良の風さん、あわてずのんびり確実にやっていきましょう。
これからも九想話をよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。