ノンアルコールデイ

2010年08月12日 | 健康・病気
今日も休日です。
休日にはいつも昼にニセビールを飲む。
しかし、今日は飲みませんでした。
夜もアルコール系は飲まずに、緑茶を飲んでいる。
こんなことは何年ぶりだろう。

ゼッタイ、ココロに悪いような気がする。
タバコも吸ってないのです。
こんなことは1年ちょっと前なら考えられないことでした。
九想話を書いているときは、必ずアルコールを飲みながら、
タバコを吸っていた。
明日はどうだろう?
アルコールを我慢できるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べない蛍2 | トップ | 飲まない2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「取水」制限 (肥さん)
2010-08-13 09:32:30
九想さんへ

8月24日の誕生日に人間ドックを入れたので,
今日から「給水」制限します。
わずか10日でも効果があるでしょうか?
返信する
Re:「取水」制限 (九想)
2010-08-13 23:42:22
肥さん、アルコールを水にたとえて書いていると思うのですが、
尿酸値の高い人は、水分は沢山とって、
1日2リットルのオシッコをするくらいがいいそうです。
くれぐれも“「取水」制限”はしないほうがいいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。