岩牡蠣

2014年07月06日 | 健康・病気

土曜日、友人たちと飲んだときに食べた岩牡蠣がうまかった。
最近食べたものの中で一番おいしいと感動した。
生きているとこんなおいしいものが食べられる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしの家 | トップ | キルギスの誘拐結婚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (アンジェラ)
2014-07-07 13:00:14
九想さん、こんにちは~

「岩牡蠣のレモン添え」ですか~美味しそうで、よだれが・・・出そうになりました。

美味しい物が食べられるって、倖せですね!生きている証ですね。

本日、ハルニレテラスの中華で主人とランチでした。
   これも絶品で美味しかったです
返信する
Re:美味しそう~! (九想)
2014-07-08 01:05:51
アンジェラさん、ほんとうに美味かったです。
健康で、一所懸命働いて、美味しいものを食べられる暮らしをしていたいです。

ハルニレテラスで中華のランチもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。