ごぶさた池袋

2011年07月29日 | 健康・病気

今日、私は池袋に行きました。
お酒をたくさん呑みましたね~。
今夜呑んだ相手は、私と女房を出会わせてくれた男です。
そうです、彼がいなかったら私と女房は会うことがなかったのです。
そういう意味では、恩人のような人です。
でも、別な意味では、
もっと素晴らしい女性に出会えるチャンスを奪った男です。

呑みました。
久しぶりに呑みました。
私の健康指導してくれている保健師さんすみません。
私は、お酒をたくさん呑んでしまいました。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数学ブーム | トップ | 増俳15周年記念会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋 (アンジェラ)
2011-07-30 06:18:26
 お早う御座います。

 恩人との楽しかった夜でしたね。
九想さんは、シントコや東京が好きなのですね。

 写真で、短大の2年を過した東京を思い出し
ました。青春時代です。

 また、秋には家族4人で会いたいと思います。
夏が過ぎたら もう秋が来ます。

 では また。
返信する
Re:池袋 (九想)
2011-07-30 10:51:36
アンジェラさん、おはようございます。

ご家族全員で会えることはいいですね。
返信する
照れ隠し♪ (アラマ)
2011-07-30 20:21:16
何だかな~。。。
奥様のことが大好きな50代の照れ隠し・・・
返信する
いやはや (九想)
2011-07-31 12:15:56
アラマさん、昨日はお世話になりました。
楽しかったですね。

私は、さっき軽井沢に帰ってきました。
これから仕事に行きます。

アラマさんも、沖縄に帰るのですか?
気をつけて帰ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。