秋の気配

2010年08月09日 | 健康・病気
今夜は窓を開けていられない。
寒いのです。
軽井沢は、秋の気配です。

昼間、太陽が出ていれば暑い。
しかし、夜中は“寒い”です。
立秋を過ぎたことを肌で感じます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰 | トップ | ツルヤ渋滞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teruo)
2010-08-10 18:04:01
軽井沢はもう秋ですか? 涼しくて良いですねぇ。
風邪をを引かないように気をつけてください。
『かしの木』に九想さん宛てのコメントがありますよ。覗いてみてください。
返信する
teruoさん、ありがとうございます。 (九想)
2010-08-11 01:11:52
毎日、asahiネットのかしの木亭は深夜に見ています。
さきほどRESは書きました。
かしの木亭は、書き込む人がいないですね。
やはりインターネットの時代ですから、パソコン通信の会議室はさびしいですね。
一時期書き込むのは、私だけでした。
また書き込むようにします。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。