華語り

心に華を!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (絶間)
2008-05-12 20:14:51
50円でも、この愛らしさ!好感度抜群です。
返信する
Unknown (よーぜん)
2008-05-13 00:00:41
近所のショッピングセンターにある花屋さんで売られていたんですが、そこの花屋さん、苗とか結構安いんです。
値段が値段なので、枯れても仕方ないか、と思いながら育てるのですが、案外良く育ってくれるんです。
返信する
ばら (与四郎)
2008-05-13 08:00:13
お久しぶりです。
我が家のミニバラは70円でしたが元気です。
安いほうが丈夫なのかニャ?
株分けしたので差し上げたいけど・・・・。
返信する
はなみずき (絶間)
2008-05-13 08:11:24
我が家では引き取り手をさがしているくらいです。
メールに添付できたら楽なのに。三メートルくらいの苗?が二本。予備に育てていたら大きくなっちゃったらしいです。
返信する
与四郎さんへ (よーぜん)
2008-05-14 12:26:19
コメントありがとうございます。
与四郎さんちにも大安売りのミニ薔薇が(笑)
安いと枯れてもともと、と思っちゃいますが、
それでもどこか心を込める部分があって、その思いが通じるのでしょうか。
返信する
絶間さんへ (よーぜん)
2008-05-14 12:27:47
ほんと、メールに添付できたら、欲しいくらいです。
今年はジェーンベリーも花が少しだったし、少々淋しい春でした。
返信する

post a comment