ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

おでかけ

2024年06月26日 13時07分09秒 | 当事者
パートナーの体調のこともあり、なかなか外におでかけは難しい。

駅の物産展で笹かまとずんだもちを買う。東京で仕事していた時は時々仙台出張があったし、買ってたなぁと思い、久しぶりに買う。

また、一緒に旅行とか行けるようになったらええな。


お酒もおいしそうなんがあったけど。じーっと見つめて、手にとって、うまそうやなって心の底から思って。

で、やめといた。

成長したな(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場の力 | トップ | 考え方の所有権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事