■ 米CDC(アメリカ感染対策局)は細菌兵器の開発を武漢ウイルス研究所に外注していた ■
tokiさんから、アメリカのテキサス大学が武漢ウイルス研究所とコロナウイルスの共同研究をしていたという記事を紹介頂きました。
武漢ウイルス研究所のシー・ジェンリン(石正麗)女氏はキクガシラコウモリのコロナウイルスと、ネズミにSARSの様な症状を発症させるウイルスを掛け合わせる実験を、アメリカのテキサス大学と共同で行っていたと報じられています。
この様な共同研究はアメリカの複数の大学が行っており、アメリカ教育相はこれらの研究内容を保存し、政府に提出する様に求めています。
このウォールストリート・ジャーナルの記事では、中国がアメリカの大学に出資する形でアメリカの複数の大学が危険な研究に手を染め、中国の細菌兵器開発を後押ししていた様な論調で書かれています。
しかし、実はオバマ政権時代に、アメリカの感染対策局(DCD)はSARSやMARSや炭そ菌の兵器化の実験をアメリカ国内で行っていましたが、国内で重大な漏洩が起り得る事故が何件か起き、DCDは国内でもこれらの危険なウイルスの研究を中止します。
その再、ファウチ教授が主導して、中国の武漢ウイルス研究所にこれらの危険なウイルス兵器開発を外注したのです。
だから、アメリカ国内の複数の大学が武漢ウイルス研究所と共同研究を続けていた事は、何ら不思議でも何でも無いのです。
Rr.ファウチは現在は国立アレルギー感染研究所の所長として、アメリカコロナ対策の陣頭指揮を取っている人物で国民の信頼も篤い。
■ シー・ジェンリン(石正麗)が家族と研究資料を持ってアメリカ大使館に亡命 ■
武漢ウイルス研究所の所長をしていたシー・ジェンリン(石正麗)は、家族と研究資料を持ってフランスのアメリカ大使館に亡命したとのニュースは本日伝わっています。
トランプ大統領は「中国がウイルスを流出させたという証拠を見た」と発表していますが、その鍵を握ると言われるシー・ジェンリン(石正麗)は、何とアメリカ大使館に研究資料と共に亡命しています・・・。もう、トランプも開いた口が塞がらないでしょう。(とバノンが言っている)
武漢ウイルス研究所を建設したのはフランスの企業です。要は武漢でのウイルス研究は、アメリカの外注研究で、さらにフランスが研究設備を設計して建設した・・・。もうズブズブの関係なのです。
多分、武漢ウイルス研究所は江沢民派の運営する研究所で、中国は否定していますが、そこから故意にウイルスが漏洩した可能性が有るので、習近平主席は、石正麗と研究資料を取り押さえようとしたのでしょうが、亡命されてしまった・・・こんな筋書きでは無いか。
■ ウイルスはアメリカ国内にも運び込まれていた可能性が高い ■
冒頭のウォールストリート・ジャーナルの記事では、テキサス大学が中国の研究員と、研究資料(ウイルス)をどうやってアメリカ国内にロジスティック(運ぶ)かが課題であると論文に書いていたと報じています。
要は、研究成果であるウイルスをどうやってアメリカに密かに運ぶか検討していた事になります。普通なら完全密閉のステンレス容器などで運ぶのでしょうが、検疫に引っ掛かるでしょうから、軍の飛行機で運ぶ可能性も考えられます。・・・まさか、人に感染させて持ち込むとか、フィルムケースに偽装して持ち込む様な危険は犯さないと信じたしいですが・・・。
■ 仮に武漢で漏洩したとしても、アメリカが開発させたウイルスだよね・・・ ■
嫌中の方々は「中国はウイルスを流出させた責任を取れ」と叫びますが・・・仮に漏れたとして、このウイルス、アメリカが開発したウイルスだよね。ウイルスの遺伝子コードを良く読むと「Patent by USA]って書いてあるんじゃない?
さらに、武漢ウイルス研究所が江沢民派だった場合、ウイルスを漏洩させる動機も充分に有る訳ですが・・・・。
■ Dr.ファウチはビル・ゲイツとワクチン繋がり?■
陰謀論の世界では「ワクチン=ビル・ゲイツ」と言う位に、ゲイツ財団は様々なワクチンプロジェクトに出資しています。Dr.ファウチとビル・ゲイツが一緒に写っている写真などもアップされていますが、彼らに面識があったとしても何の不思議も有りません。
問題は今回のコロナ騒動が単なるワクチンビジネスの仕込みなのか、それとも陰謀論者が大好き
な「殺人ワクチン」や「断種ワクチン」接種の為の仕込みなのか・・・・
それとも、維持不可能となっている現在の通貨システムを再構築する為の仕込みなのか、その判断は各人各様。
・・・・コロナ騒動、なんだか、陰謀論的には面白い事になって来ました。
漏れてくる情報によればエボラの時にかなり多くの組織、機関がウイルスの調査をしたらしい。(新型コロナウイルスを7年前にすでに発見していたっていう記事もある)(911のときの瓦礫がなぜか中国に運ばれて処理されたっていう話もあり、早い段階からアメリカと中国は繋がってるかも)
コレは嘘ではないのですが、自分は一昨年に嗅覚が急にダウンするという症状が起きました。 ウチのわんこは聴覚。 世間では去年に怪しい風邪が流行ったと一部では言う人もいます。 でも、もしかしたらもっと前、一昨年から何か始まっていたのでは?(もしかしたら自分は抗体を持ってるのかも?)(日本での抗体検査が事実上で秘密裏に検査されるのも怪しい)(何の対策も執っていない日本で死亡率が低いのも怪しい)
人力さん、おかえりなさい。 日本の行政や専門家や報道が嘘満載であやふやで矛盾してることしか言えていないので自分は自己防衛はするっていう立場です。 世間からの白い目を避けるのも自己防衛の一端なので食料調達とか理由があって外出するときに、ついでにまとめて用事を済ますっていう行動様式をとっています。
見栄っ張りの日本が中国や韓国が一息ついた時期に自粛要請継続ってことは確実にアメリカに合わせているンだと思うので、アメリカが通常に戻れば日本もそのタイミングで通常に戻ると確信しています。
あっ、そうそう、どうしても言いたい事が・・・・「ツイン・ピークス ザ・リターン」。 アレ、「13F」とか「あやつり糸の世界」のパクリだね。
では。
いですよ
色々情報が錯綜していますが、あまり振り回されずに身の回り3m圏内で起きる事に注意を払えば良いかと思います。
電車に乗って車両の中に咳をしている人のかずをカウントするだけで凡その感染状況が分かります。
1月中旬から3月初旬、3月末から4月初旬が乾いた咳をする人が多かったですよね。今は外出する人自体が少ないので分かりませんが、咳をする人は街中ではあまり見かけません。
ここは陰謀論エンタテーメントのブログなので真実を装ったフェイクニュースよりも誠実ですよ。だって「陰謀論」と「妄想」って言っちゃってますから。皆さんそれを承知で楽しまれています。
オット、アニメや漫画の記事はガチで書いてます。陰謀論と経済ネタは中高年にアニメの面白さを知っていただく為の「撒餌」デス!!
本人がフェイスブックに画像をアップしているみたいですが、本人で無くとも撮れそうな写真。
金総書記の件はいつものことで、世界がコロナに夢中だから気を引きたいのが、或いはスピンでしょう。
しかしあの髪型はどうにかならないのかな?本人嫌だと思わないのかな?
髪型を揃えておけば影武者でも分からないって理由だったりしてね。
ない。
同様にアメリカが細菌兵器の開発を中国に発注することも
ありえない。
あり得ない事を妄想して楽しむのが陰謀論だからイイんですよ。
尤も冷戦時代に米ソにホットラインが引かれていたことは当時は秘密でしたし、ビルダーバーグ会議ってのがあるらしいって言っただけで「ヴァッカじゃねえ」って言われたもんです。
今じゃ普通の報道されていますが。
韓国は米軍の核の傘の下にありますから、北朝鮮と韓国は睨めっこ以上の事は出来ない。まあ、たまに監視所を銃撃したり、島をミサイル攻撃して戦争中である事をアピールしては居ますが、ゴッコ遊びの域を出ない。