人力でGO

経済の最新情勢から、世界の裏側、そして大人の為のアニメ紹介まで、体当たりで挑むエンタテーメント・ブログ。

旅に出ます・・・

2020-04-30 04:31:00 | 分類なし
 

アニメも見飽きたので、自転車に荷物満載で旅に出ます。県内で・・・人の居ない所へ・・・。

2日程、ブログはお休み。

皆様、工夫をして楽しいゴールデン・ウィークをお過ごしください。

コロナに負けるな!!


ちなみに、近くのスーパーにコロナビールを買いにいったら・・・消えていた・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陰謀論作家)
2020-04-30 08:15:50
行ってらっしゃーい。

私もちょこちょこ出かけようかなと考えています。 理由は報道で「日本は死亡率が低いから抑えこんでる方で優秀!」っていうことを専門家の肩書きを持つ者が発言してるから。

また世間がいうところの第一波を学校休校程度の対策で封じ込め成功と報じていたので、なら2波も簡単に封じ込めできるはずと考えてるので。(イヤミ込みで)

自分は今回の騒動で行政や専門家が多くの嘘を言っていると考えています。 嘘は必ず筋が通らず矛盾が多い。(検査での感染者数だって明らかにおかしい。 日本は自称・集団免疫作戦で検査をしていなかった。 でも急に検査して感染者数が他の国のグラフに似せたグラフになっている。 ね、おかしいでしょ? 今まで検査してないのだから、検査増やした時点で日本のグラフは垂直上昇的な直角グラフにならないと不自然)(もうこれ嘘確定だろ)

報道が楽観的とも深刻とも解釈できる曖昧で矛盾したことを言ってるので、あとは受け取る人の判断。

紫外線が有効っていう話も報道してるしね。

では、自転車キコキコ楽しんで!
返信する
Unknown (toki)
2020-05-03 08:33:53
https://bonafidr.com/2020/05/02/米連邦政府は武漢ウイルス研究所とテキサス大学/
返信する
Unknown (人力)
2020-05-03 11:48:05
陰謀論作家 さん

緊急事態宣言、延長されましたが、世の中は平和そのもの。老人がマスクもしないで語らっていますし、コンビニの駐車場で奥さん達が「パチンコ店休みだと主人が行くところ無いのよね。早く再開してくれないからしら」って話てますし、スーパーは買い物客でイッパイだし。

ところでお出かけされました?

私は自転車+ソロキャンで他人との接触を98%カットしました。
返信する
Unknown (人力)
2020-05-03 11:49:00
toki さん

面白い情報をありがとうございます。ようやく点と線が繋がりました。人力流解釈は新しい記事にしました。
返信する

コメントを投稿