『あざみの歌』は まだ歌えますか

泣いて、笑って、歌って介護!!そんな日常の過去の記録と
新たに今一度自らを見つめてぼちぼちと戯言なりを綴ります。

…おいっ…

2012年11月08日 22時28分38秒 | 日々の出来事
…ちゃらら~ん♪せのきみにゅ~いん♪


………


人間、誠に先の事が分からないものですね。
病状は大した事はなさそうでほっとしましたが、
お腹の中で炎症が起きているので一週間絶食入院という事で…
お腹がすいて力が入らんと、くて~っとしています。

近くの病院が満床の為、自転車飛ばして25分くらい離れた病院なので、デイの合間が面会時間とギリギリしか重ならないので、けっこ厳しい。


私が病院から帰る時、
「ひとつ言えるのは、あんたはまだまだ休まれへんって事やな。」
と、背の君は苦笑していたけれど、


ほんまや…私はなぁ!今日は生地を買いに行く予定やったんや!!
何でこの時期を狙ったように……

いやいや、大した事なくて良かったのだと感謝しておこう。
何故?と思うのは絶対に禁物だ。

しかし…これ以上は…いやだよ~


後は少し休んで我が身の体力気力を温存させねば…
ついでに頭を少し冷やして、時間の配分を考えねば…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇報と朗報と可愛いSOS | トップ | 予定外のそんなこんな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-11 13:47:32
ダンナさん その後どうかなぁ
まだあと半分入院つづくんよなぁ
炎症って・・・  うちの甥っ子のこと頭にうかんだけど、
それとは違う病気よな?
甥っ子はお尻から太い注射器みたいので、自分で薬を注入する生活をしとるん
ダンナさん、早くご飯が食べられるようになるよう 
でもって、ぽれしゃんにこれ以上 色々覆い被さってこないよう
少しでも体に、無理が重ならないよう
祈ってるね
返信する
ありがとう (☆う♪さんへ)
2012-11-11 22:46:32
いや、もう、きっついわ!私が!!
今日まで何も手つかず…気持ちを落ち着けないとパニクってしまいそう!
今、洗い物の山を眺めながら、
気持ちは焦るもののちょっと寝てからやな…
と、布団に潜り込んだとこ
風邪がぶり返して来たから休憩時間は大事や

夫は憩室持ちなん。疲れて来たりすると調子が悪くなるんやけど
心配しなきゃいけないモノじゃないんよ。
今回は腹膜炎って診断やったから焦ったけど
もう痛くないみたいやから大丈夫やと思うわ。
早く何か食べさせてあげたいよ~。
返信する

コメントを投稿