Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【物】 メモリーカードケース

2007-07-20 23:27:51 | 物欲・買物全般
エレコムのメモリーカードケースです。
ストラップ状になっていて携帯やカメラに付けられるようになっています。

「ケータイWatch」に、「本日の一品」とともに連載されている「いまどきのストラップ」
カワユイ系、ユルイ系のストラップが多いので関係ないやと思ってました。
ところが、たまたま見つけて一目惚れしたのがこのメモリーカードケースです。

今回は、シルバーのインフォバーに合う黒地に白のストライプを買ってきました。
他に、ケータイWatchで紹介されたオレンジに白のストライプ、白地に青のストライプがあります。
商品の詳細やカラーバリエーションは、こちらが詳しいです。

ポリウレタン製。しかも今なにかと話題のメイド・イン・チャイナですが、なかなかの質感です。

自分はメモリーカードを持ち歩くことは無いので、代わりに500円玉を1個入れておきます。
まあ、お護りのようなものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿