Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 GO TO 箱根

2020-10-08 09:07:35 | 日々のことなど

東京がGO TO TRAVELキャンペーンの対象になるのを待って、箱根に一泊旅行に行ってきました。

東京発着が解禁された10月はじめの土日は各地の観光地が賑わったそうですが、まあ平日ならと高をくくっていましたがなかなかの人出でした。

箱根ロープウェイの始発駅、桃源台駅の無料駐車場に着いたのは午前10時頃でしたが、うちの車で満車に。

ロープウェイは次々来るので空いていましたが、ケーブルカーを乗り継いで行った強羅の飲食店は混雑で諦めることになりました。甘かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文】丸善オリジナルロルバーン | トップ | 【日】【靴】シューツリーを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事