Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 吉祥寺にSmithと丸善がやってきた!

2010-04-04 15:20:11 | 文具(情報・書籍)
40年の歴史があった吉祥寺の駅ビルがロンロンからアトレに変わりました。
そして、あらたに、デルフォニックス系のSmithと丸善が出店。
今はすごい人出なのでちゃんと見れてませんが、Smithは新宿店と遜色ない広さ。
一方、丸善はとても小さなお店で、万年筆の取り扱いはないようです。

いずれにしても、これで吉祥寺に行く楽しみが増えました。

吉祥寺の文具ショップは、大規模なものは、ロフト、ヨドバシカメラの地下、ユザワヤ、無印良品(北口、南口)。
中規模店は紀伊国屋、Smith。そして小型店は、サブロ、PLAZA、ジョヴァンニ、そして丸善等々といったところでしょうか。


写真は、開店日に家族が丸善で買物してもらった万年筆物語メモと、Smithのポストカードです。
万年筆物語メモは、日本橋店の世界の万年筆展の粗品と同じですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノート専門店 (bubu@)
2010-05-25 10:48:06
手作りのノートを販売してる店をテレビで見ましたので、此処行ってみたいって思っちゃいました(^^
アルマーニさんも好きそうだなあって感じたので。

リノエ 鞍馬口>http://lleno.jp/shop/index.html

この前を数回通ってたのに気づかなかった。つい最近も自転車で走ってたのにな(^^;

ちなみに、店の半分が非売品だそうです(^^;
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 02:18:30

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://g2bkda7.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 00:02:43

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3-u8ylv.pemu.yumenokuni.net/
返信する

コメントを投稿