Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 Moleskineダイアリーが半額

2013-01-26 07:57:46 | 文具(ノート・紙類)

だいぶご無沙汰していたMoleskineですが、半額に釣られてダイアリーを購入。

買ったのは、1日1ページのデイリーダイアリーのピーナッツ・バージョンのポケットと、バーチカルタイプの
ウイークリー、パノラマダイアリーのポケットです。

パノラマダイアリーは、今年の"on"の手帳として使うことにします。

"on"の手帳は2003年から昨年まできっちり10年間、クオバディスのビジネスプレステージを使ってきました。
特に不満はありませんが、10年という区切りでもあるし、今年は違う手帳を使おうと思い立ったわけです。
もちろんウイークリー/バーチカルは譲れませんが。
ところがなかなか決められないまま年を越し、1月も後半になってしまいました。
ここまでは"off"のキャンパスダイアリーでなんとかつないできましたが、もう限界。

結局「半額」に背中を押され、縦に開くという変則的な形ですが、このパノラマダイアリー を2013年の"on"の手帳として使い始めることに決めました。

ピーナッツ・ダイアリー?まだ使い道は決まっていません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿