Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 Al-Star オーシャンブルー

2008-04-14 23:00:43 | 文具(万年筆・インク)
腰痛で土日は休んでしまいましたが、ドル安便乗海外通販第4弾いきます。
LAMYアルスターの限定カラー、オーシャンブルーです。

しばらくサファリの限定カラーが話題になりましたが、今度はアルスターのようですね。
趣味の文具箱には、ラズベリーという赤いアルスターも載ってましたっけ。

さて、名前のとおり少し濃い目の真っ青なアルスターです。
アルスターのカラバリはシルバーがベースとなっていますから、パキッとはっきりした色は新鮮です。
所有していないのでなんとも言えませんが、初代Tipoのブルーメタに似てる気がします。

日本では伊東屋限定だそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文】 UFOパーフェクトペンシル | トップ | 【文】 Pelikan スーベレーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文具(万年筆・インク)」カテゴリの最新記事