Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【革】ネイビーコードバンのPalm

2019-05-06 10:12:42 | 革・かばん

WILDSWANSの二つ折りのミニ財布、Palm(パーム)です。

Palmは、様々な革で作られていて、コードバンのものもありますが、市販品はブラックか茶系。しかし、入手したのはネイビー。もちろん、ホーウィン社のコードバンです。

実はこれ昨年のふるさと納税の返礼品として入手したものです。
ふるさと納税版では、ブラックの他ネイビーのコードバンも選べるのです。
また、Palm以外にも長財布やコインケース、キーケースが選べます。

ネイビーにブルーのステッチが効いています。硬くて、厚くて紙幣を入れるポケットもギリギリなので最初は戸惑いますが、だいぶ慣れてきました。
はじめてのPalmですが、いいですね。

コードバンになっても、WILDSWANSの代名詞、コバの美しさは健在です。内側にコイン用のポケットがありますが、コインは入れず、クレジットカードを2枚ほどねじ込んでいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿