Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 121212

2012-12-12 21:35:38 | 日々のことなど

今日は2012年12月12日です。

私の場合、ノートやメモに日付を書くとき西暦の下2桁から書き始めるので、ああ、きょうは「121212」だ、
と気づいた次第です。
だから?と言われても困ります。ただそれだけのことですから。

ふと思ったんですが、2013年以降になると、もうこういう数字の並びはなくなるんですね、少なくとも自分が生きてる間は。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文】 趣味の文具箱 Vol.24 ... | トップ | 【文】 HI-TEC-(C) 和らぎカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちのん)
2012-12-14 01:11:45
こんばんは 今年もあと少しですね。
久々に お邪魔しております。

ほんとだ・・・ 並んだ~~と思いましたが
次はないなということは思いつきませんでした。

毎日の仕事は、忙しくて特に年末は多忙ですが
働ける期間って 短いなあ と思ってしまいます。
返信する
次は、 (アルマーニ)
2012-12-15 09:53:53
2101年1月1日が、「010101」ですね。
残念ながら、間違いなく、その頃にはこの世にいませんけど。

今年も残り2週間あまり。きちんと締められるといいな、と思っております。風邪などひかずに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事