Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【鞄】 TANKER 30周年記念 ウエストバッグ

2014-07-21 20:44:06 | 革・かばん

"あるところにはあるもんです”

TANKER BOOKでも大々的に紹介されていたポーターのTANKERシリーズの30周年記念の限定バッグ。
発売は昨年の11月頃だったらしく、さすがに直営店のクラチカあたりには影も形もありません。

ところが偶々のぞいたかばん店にありました。
ウェブショップにはまだ在庫があるところもあるようですが、限定のカモフラ柄はやはり一度現物を見ておきたかったのでラッキーでした。
3色のカモフラ柄のうち、 ネイビーは案外明るい色で派手目でした。

選んだのは、ブラントとオリーブグリーンがベースの"Woodland Olive"というカラーの2Wayウエストバッグ。
カモフラ柄ですが、それほど派手でもないし、なかなかいい色です。
わが人生初のウエストバッグ。といっても実際は斜め掛けで使うことになると思いますけど。

外側の2つのポケットは別として、荷室がひとつというのは使い勝手はどうなんでしょう。
休日には同じTANKERの2室のショルダーバッグをメインに使っているのでその点が少し不安です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿