Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【靴】オフィスのシューケアセット

2017-08-05 21:52:40 | 

オフィスにも簡単なシューケアセットを常備しています。靴好きなので。

モウブレイの10cmあまりのミニ馬毛ブラシ、100円ショップで買ったミトン、モウブレイのデリケートクリームの3点セットです。
シューケアではないですが、靴べら(おみやげでもらったハワイのLeather Soulのもの)も当然常備。

シューケアの基本の"キ"といわれるデリケートクリームは、家で使って残り少なくなったものをオフィスに持ち込んで、馬毛ブラシに少量付けてサッとブラッシングしたり、靴づれができそうなときに該当箇所の内外に塗ったりして重宝しています。

そのクリームがちょうどなくなりました。また家から使いかけを持ってこなきゃ。
ついでに、もともと出張のために買ったミニサイズのブラシは使いにくいのでもう少し大きいものを導入しようと思ってます。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿