Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【物】 Vittel×BEAMS

2007-04-22 20:49:37 | 物欲・買物全般
とうとうペット飲料のおまけにBEAMS登場!

というわけで、ブンキチさんのブログで拝見してからちょっと時間が経ちましたが、きょうめでたく発見してVittelを6本お買い上げ。



まずは、「フリーケース」という名前のついたボールチェーン付きのブリキの小さなケースです。
横5㎝、縦3.5㎝弱、深さ約1cmなので、小銭を入れたりピルケースとして使うかですね。
私は、いざというときの500円玉2個と常備薬を入れておきました。



次は、「コンパクトブラシ」。
その名のとおり、開くと片面がエチケットブラシになってます。
これもフリーケースとともに、カバンに忍ばせておきました。



最後は、「ラベルマーカー」。
紙マッチのような二つ折りの厚紙の中に付箋が入ってます。
付箋ですが、ロゴやイラストになってますので、メッセージを書くというわけにはいきません。
ちょっと使い道が思い当たらないかな…

VittelとBEAMSのロゴマークをシンプルに組み合わせた今回のおまけはなかなかいいですね。
もう少し違うアイテムがあってもいいと思いますね。

久しぶりにおまけにひかれてペット飲料を纏め買いしてしまいました。
明日からしばらくVittelを飲みます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプしちゃいましたか (どーむ)
2007-04-22 21:34:44
TBありがとうございました。
しかしいきなりコンプしちゃいますか。
私は出張中に地味に一つ一つ買っております。
返信する
いきなりコンプリとは! (ともっち)
2007-04-22 22:03:59
恐れ入りましたm(__)m
でも、コンプリしたくなる気持ち、よ~くわかりますよ。(笑)
ジュースではなく、ミネラルウォーターのおまけというのも
有り難くないですか?
TBいただき有難うございました。
返信する
久しぶりに (アルマーニ)
2007-04-22 22:32:48
コンプリートしちゃいました。

どーむさん、ともっちさん。
トラックバックだけですみません。
そうなんです、BEAMSだし、ミネラルウォーターだし、ってことで思い切っていっときました。
返信する
そういえば (ブンキチ)
2007-04-23 08:19:03
アルマーニさん、
お茶関係のオマケを一時期集められてましたよね。(わたしもですが 笑)
でも今回のグッズはシンプルなデザインが、どちらかというと大人向けなので、
きっとアルマーニさんの好みにドンピシャだったんでしょう。(^^)v
コンプリおめでとうございました & TBありがとうございます。
返信する
最近 (アルマーニ)
2007-04-23 22:55:44
あまりコンビニに行かないので、おまけ情報に疎くて(苦笑)

ブンキチさんのエントリーでビビビときましたよ!
フィギュアやミニカーも好きなんですがこういう大人っぽいものもいいですよね。
返信する

コメントを投稿