Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 2014年2、3月の持ち歩き万年筆

2014-03-22 12:02:09 | 文具(●月●日の万年筆)

何の不満もない、というか今のところこれ以上の使い勝手のものはないとさえ思っているナガサワの
キップ ロールペンケースをPILOT×Somesの3本差しペンケースに替えてみました。
気まぐれというやつですが、あまり出番のないペンケースに対して罪悪感があったのかもしれません。

理由はどうあれ5本差しから3本差しになったのでペンは厳選しなければなりません。

Auroraのエウロパとペリスケはそのまま横滑りさせ、もう1本はこちらもしばらく出番のなかったキャップレスの限定カラー、アイスブルーを使うことに。
名前のとおり少しひんやりした色ですが、春にはいいんじゃないかと2月から使い始めました。

・Aurora Europa "B" (Pelikan Blueblack)
・Pelikan M205 Demonstrator "F" (Dr. Janzen Dante)
・Pilot Capless Iceblue "M" (Pilot Blue)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿