Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【無】 超音波洗浄機

2008-05-01 23:01:37 | 無印無間(限)地獄
個人的には無印良品久々の大ヒット!!

とうとう出ました、無印の超音波洗浄機!

見よ!どっからどう見ても無印の家電そのものです。

これ本当に待ってたんです。
万年筆の洗浄のためにも超音波洗浄機の導入はずいぶん前から狙ってたんですが、これがない。
もちろん電器店で売ってるわけですが、色とかデザインとかどうにも許しがたいものばかり。
どこをどうすりゃこんなデザインが出て来るんだよ~、と一人毒づいたものです。



そんなわけで無印に超音波洗浄機の商品化を嘆願したこともありましたっけ。
まさか私のために商品化したわけではないでしょうがともかく大満足です。

洗面所においても全く違和感のないデザインと色。シンプルすぎるデザインと機能。
全くもってすばらしいです。
なにせ、右側のボタンで1分、2分、3分のコースを選び、あとは左側のボタンを押すだけ。

超音波洗浄機をお持ちでない方。これ超お勧めです。
お値段も4千円を切ります。やればできるじゃん、無印!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (ブンキチ)
2008-05-01 23:15:51
>お値段も4千円を切ります
破格ですねー!
チェックしてみます。
返信する
うわぁ~っ、これ買います!!! (ともっち)
2008-05-01 23:42:09
私も待っていた(待ち望んでいた)1人なのです。
ネットで探しまくっていたのですが、中々購入に踏み切れず。。。
でも、無印でこのお値段なら「買い」ですね~。
情報、有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (bubu@)
2008-05-01 23:48:46
お久しぶりでございます。

超音波洗浄器ってδ(^^)が知ったのは、基板洗浄に使うものですね。(^^;
そういえば、そのころ基板洗浄にフロン使ってたなあ。

あっ。メガネ用ですか。(^^;
価格見て、悩むところですね。
必要だけどなあ。(眼鏡屋で見て思う)
うむ~~~~~。
返信する
いいでしょ? (アルマーニ)
2008-05-02 01:07:19
ブンキチさん。
是非是非チェックしてみてください。いいですよ~。

ともっちさん。
待ち望んでたのなら是非!強く背中押しときます!
なかなかこういうシンプルなのないんですよね。値段もよし!

bubu@さん。
ご無沙汰ですね。基板洗浄にフロンですか・・・
めがね、時計のステンレスベルト、髭剃り、万年筆、いろいろ使えます。
時計のベルトは見違えるようにきれいになりましたよ。
返信する
ご報告 (ともっち)
2008-05-03 22:00:39
おかげさまで、今日、入手できました!!
新品の在庫(展示品以外)は残り1点で、
アブナイところでした。

しかも、先日当たったお買い物券を使ったので1000円引きで
3千円を切りました。ラッキー♪
これから、あんなものやこんなものをピカピカにしたい
と思います。(笑)
返信する
ギリギリ (アルマーニ)
2008-05-07 23:52:30
セーフでしたね、ともっちさん。
どうもまだ十分な数がないようで、扱っていない店もあるようです。

めがね、時計ベルト、銀のアクセサリー、そして万年筆・・・
結構幅広く使えますね、これ。
ステンレスの時計ベルトを洗浄したときは水が茶色く濁りました(苦)。
返信する
Unknown (どーむ)
2008-05-17 10:43:52
うっそー、これで4,000円以下?
ウチには既に「どこをどうすりゃこんな…」ってデザインのが鎮座してます(^_^;)
返信する

コメントを投稿