Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】夏は涼しげなノートで

2021-06-13 12:05:55 | 文具(ノート・紙類)

ちょうど5月いっぱいでコクヨの「ソフトリングノート(ビジネス)方眼」を使い終わったので、日々の出来事(たいしたことはありませんが)を綴るライフログノートを新しいノートに。

コクヨのソフトリングノートは、黒の表紙を除けば、万年筆との相性も良好ないいノートでした。
またそのうち使ってみたいと思います。

今回使い始めたのはクレールフォンテーヌの製本ノート、AGE BAG(アージュバッグ)。

他の用途に数ページ使ったあと挫折し、しまい込んでいたもの。

真っ白い紙にパープルの方眼罫線という清々しいノートです。
東京は梅雨に入らないまま初夏の様相ですが、このパキッとしたノートで日々の平々凡々としたあれこれを綴っていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿