Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 どうなる?世界の万年筆祭り

2010-02-18 23:29:03 | 文具(情報・書籍)
日本橋三越で毎年3月ころに開催される世界の万年筆祭り。
今年はいつ開催されるんだろうと思っていたら、どうも今年は開催されないらしいという情報をつかんでしまいました。

これって本当でしょうか?
だとしたらとても残念なんですが、どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

ちなみに私の情報源はここです。


まだ万年筆ブームは続いてると思ってたんですけどね、どうなんでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんでしょう。 (bubu@)
2010-02-21 02:05:32
筆記具としては完成されてる形だから。どうでしょうか。(^^

また、何処か景品でつけてくれるところ無いかなあって、心ならず思いますが。
コンビニの雑誌って、ああいった景品類って、雑誌を返品する時に全部廃棄されるのでもったいないですけど(^^;
海外勢が (とめ)
2010-02-22 23:31:42
元気なしですからね~
新作が無いなりにレギュラー商品を揃えればよいのに、それすらしてませんでしたし。
そもそも、会場自体が縮小されていたと思います。
ただ、国産だけじゃ華が無いのも事実。
どうなるんでしょうね?

もったいない (アルマーニ)
2010-02-23 23:08:08
bubu@さん
エエッ景品類は捨てちゃうんですか。それはもったいない。弁当捨てちゃうのももったいないですが、何とかしてほしいですね。

とめさん
去年の万年筆祭りは明らかに縮小されてましたね。
ファンの立場からすると、やり方はいくらでもあるように思いますけど。
限定商品を除くと、定番は増えてないですね、確かに…。

コメントを投稿