Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 2012年10月1日現在の持ち歩き万年筆

2012-10-06 10:51:40 | 文具(●月●日の万年筆)

これから毎月1日現在の持ち歩き万年筆を定期的に、定点観測的に書き記してみたいと思います。
ブログのネタ不足を補えるかも、という下心も多少はあります。
といいつつ、もう10月も6日ですが・・・ 

さて、栄えある第1回、10月1日現在、日々持ち歩いている万年筆とインクは次の3本です。

・Sheaffer インペリアル・ルックオブレザー "M" (ウォーターマン BB
・Platinum #3776 ブルゴーニュ "B" (プラチナ BB
・Pelikan ペリカーノ "A" (ドクターヤンセン ダンテ) 

この3本を入れているのはパイロット×ソメスの3本挿し。
このペンケースは長く使っていますが、まったくエイジングしませんぬ。
ほんの少し角の色が濃くなったかな・・・という程度の変化です。

以上、2012年10月1日現在の持ち歩き万年筆でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿