Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】うな重@川越

2019-07-29 00:17:10 | 日々のことなど

今月はじめ何かと話題の埼玉に1泊旅行に行ってきました。

まずは渋沢栄一で盛り上がる深谷市で渋沢栄一記念館など関連施設を見学。施設の内容はともかく、ボランティアのシニアガイドのみなさんがどなたもとてもフレンドリーでちょっと感激しましたね。

その後川越へ。日曜日しか拝観できない仙波東照宮などを見て、お待ちかねのうなぎを堪能。
川越はさつまいもが有名ですが、今回は、断然、うなぎです。

うな重がうまいのは当然として、今回は温かい焼き立てのう巻きに目覚めました。
うなぎは、お店で食べたい派。次はいつ食べられるだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【靴】42nd~のグルカサンダル | トップ | 【文】プロシオン 2本目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事