Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】さくら

2007-03-31 23:09:20 | 日々のことなど
今週は、期末の仕事の忙しさに加え、プライベートでもなんだかんだあってすっかりブログをサボってしまいました。
ブログだけじゃなくて今週は日記も1行も書いてません。

東京はすっかりさくらが満開になりました。
今、私の家の周りは雨まじりの強い風が吹いていて明日はすっかり花が落ちてしまうかも。

きょうは、所用で銀座へ行きました。
写真は、銀座木村屋の桜あんぱんと、同じく銀座の桜です。
珍しく花ごときれいに落ちていたので拾ってきました。

明日から4月。
ブログもそろそろ復活です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿