ペトロとカタリナの旅を重ねて

あの日、あの時、あの場所で
カタリナと歩いた街、優しい人たちとの折々の出会い・・・
それは、想い出という名の心の糧 

こんにちは。

2017年11月05日 | 日記

 今日(11/5)は年間第31主日、つまり安息日です。
 この日わが教会は、“ 10時のミサで 『すべての死者のため』 のお祈りを捧げ、その後、共同墓参を行う ” ことになっていました。

 たまさか明日は彼女 の祥月でもあり、朝9時半ごろに教会に行こうと、靴を履けばいいところだったのですが、急に腸(おなか)が痛みだしたので止めました。
 朝から水仕事を続けた所為だと思いますが、イレウスを用心しました。

 で、素晴らしいお天気ですが家に籠り、読書登録させて頂いた皆さんの “ 読者ブログ新着記事 ” をゆっくり拝見し過ごしています。

 そんなことで小編、今日は安息日でお休み、来週から元気に投稿したいと思います。

 あっ、そうそう、ソファに横になり新聞を丹念に読んでいたら少し舟を漕いだようで痛みは治まりました。
 ではでは、皆さんは、連休の最終日をどうぞお楽しみ下さい。
 Peter & Catherine’s Travel. Tour No.1428


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日と天ざる | トップ | ヤン・ブリューゲル&ルーベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事