ペガサスの挑戦は続く♪

軽く試走!

ペガサスで~す♪

 

今日は朝から雨で~す。

 

カロツーの減衰力調整にドライブしてきました。

先週と同じぐらいの距離(約300km)を走ってきましたよ!

ドライブですから、コースは少し変えて、

いろいろ見て回って来ましたよ!

 

今日は、花桃の里、茶臼山、奥三河ナイアガラの滝、

佐久間町経由で秋葉神社からの~天竜川沿いを太平洋へ走り、

自宅までの道のりです。

 

新城市にある「しだれ花桃の里」へ向かいますが、

花桃の里手前で事故で封鎖されていました。

レッカー処理中との事だったので、

国道から脇道に入り向かいます。

白・ピンク・赤と、きれいに咲いていましたよ♪

素直に、「きれい」だなぁ~っと、見とれていました(笑)

 

その下の川では、アマゴ放流しての大会が行われていました。

 

次行くよ! 茶臼山です。

どんどん上って行くと・・・雪です(笑)

やばぁ~い!

ノーマルタイヤなので、このあと・・・動けん(;^_^A

前に少し、後ろに少し、なんとか脱出(笑)

止めた下は土だったので、ぬかるんでいました。

 

道路は解けていたけど、山頂駐車場の気温は零℃(;^_^A

寒いし、路面が凍らないうちに下山します。(一部滑る所有)

 

次行きま~す♪

奥三河のナイアガラの滝で~す♪

奧三河ナイアガラの滝!

右上に展望台のような東屋のようなものがあります。

では行ってきましょう。

東栄温泉です。

ここには何十回も入りに来てるけど、

ナイアガラの滝の存在を知らなかったぞ (;^_^A

展望台からの眺め♪

やっぱ、下からが良いですね。

 

ここ東栄温泉から天竜川方面に向かいます。

佐久間駅伝に1回だけ出た事があり、ちょうどペガサスが走った区間から

天竜川方面に向かいますって云っても、誰もわからんよね(笑)

軽く流してくださ~い☆彡

 

川向こうに、飯田線の佐久間駅があります。

あ、この川が天竜川で~す♪

 

どんどん太平洋に向かって行くと、左手に秋葉山があります。

川沿いから8kmぐらい登った所にありました。

駐車場にある大きな鳥居!

この階段を結構登って行きます。

後ろから来る家族連れの奥さん?

途中でへばったみたいでしたね。

ペガサスが帰る時、社務所の売店で話し声が聞こえました。

 

これなんて云うの? 神門?

家に帰って来てから調べました。 四神です♪

まだまだ登ります(笑)

 

やっと見えました。本殿です♪

ここで? お賽銭が無い事に気づきます(;^_^A

お守りを買って、おつりでお参りします。

(おつりでも、大丈夫だよね!)

 

ここは標高約900mぐらいです、寒いです。

天気が良ければ、景色が良いはずです(;^_^A

でも、天気が良ければ、もっと人が多いかな???

 

で、足回りの調整は?

途中雨だったので、FR側だけしか減衰力調整してないけど、

FR側を弱くしました。

ハード側から13ノッチですね。

 

道路の段差でのピッチングの収まりが良い感じにしました。

って、どんな感じ???…伝わらんよね。

段差でバウンドして車が着地した時、

余分に弾まない感じで収まるようになった?

着地した時、ふにゃって感じ(笑)

ふにゃっ、じゃないな!

ま、感じ取ってくださいね!(笑)

 

今日の1枚♪

なんとなく、気にいった構図です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事