ペガサスの挑戦は続く♪

バイクでーす♪

​3日・4日・5日とバイクに乗りました。

ポタリングでゆっくりと乗ろーとしますが、

なかなかゆっくりと乗れませんね(^_^;)

ランだとジョグとか言って、ゆっくりと走れますが、

バイクだとなかなかゆっくりと走れません。

 

心拍数の比較!

バイクに乗ると、ランで走るより心拍数が

低い状態で走れます。

まずは、3日間の心拍数状態がどうだったか?載せます!

5月3日

バイク練3日.jpg 

バイク練5-3-1.jpg 

5月4日

バイク練4日.jpg 

 バイク練5-4-1.jpg

 5月5日

バイク練5日.jpg 

バイク練5-5-1.jpg 

3日と5日は、強度70%~80%で走れてた。

4日は、疲れがあったのか???

強度が下がった状態で走っていましたね。

一般道を走っているので、このGWで車が多い状態だったので、

走りづらいかったですね。

今は、追い込んでいないので、この有酸素運動強度で

しばらくは練習を続けていこうと思う。

 

やっぱ練習するなら、平坦で周回路で、

車がほとんど来ない場所がいいですね。

近くにあるんですよ♪

追い込むので、距離50kmぐらいが限界かな!?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事