ペガサスの挑戦は続く♪

お散歩!

山に行く為に休みをもらったけど、山天気は悪い!

 

どっか? 写真撮る所に行こーか???

 

近場にいい所無いし(;^_^A

 

 

なんか、頭の中をヨギッタ???

 

アウトレット行こー♪

この前、動物園に行った時に、パパのファッション イマイチ!

靴が悪い!(その時は、ランニングシューズでした)

 

そーだ! 靴を買いに出かけよー☆彡

 

家から約1時間半でアウトレットへ着きました。

11時半ごろに着いたけど、人少なっ!

 

まずはお店探しと、ポイント探し(笑)

何をターゲットにしているのか?わからんです(;^_^A

 

休憩場所(パラソルとテーブル)をメインに会場の雰囲気を出す。

 

尖がった建物をメインに撮ります。

まずは、これ!

何がメインか?よくわからんです。

 

じゃー、これ!

土岐アウトレットだよ~って、わかるように、街灯(旗)を右に写し、

尖がっている建物を中心に撮りました。

判定は如何に???

 

カラー写真だと普通に写るけど、モノトーンにするとグッド♪

 

ミラーレス買ってから、ちょっと自分の中では

「モノトーン」がブームです(笑)

 

で、で、靴買ったのか???

買いませんでした(^▽^;)

 

いつのものように♪

ランニング関係を買いました。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事