ペガサスの挑戦は続く♪

風景画3!

567の影響でstay home!
風景画は夜か?雨の日に書いてます。

とうとう買ってしまいましたよ。
ポチッと押すと、送ってきます(笑)

ペンタブを購入でーす♪







何が良いのかわからないまま購入です。

色付けします。
でもムズイぞ!


富士山のみ色付けです。

雲も追加したけど、
富士山とのマッチングがイマイチ(^◇^;)



雲のアプリもたくさんあるんですが、
ペガサスが使ってるPhotoshopは、
Win 98時代なので、Varが古すぎて
使えません(T-T)

物持ちが良いので、古い物しかない。

がんばって、自分で描きます。

雲海も自作します。

なんとか完成です♪

どう変わっていったのか?



今年の正月明けに行った、
湖西連峰から富士山を見上げる写真!
富士山が小さく見えるんです(笑)

隣の鉄塔が邪魔なので、
鉄塔を取った写真に仕上げたい。

フョトショで画像処理を
しようと思ったが、
自分で描いてみたいと思いました。

これが最初の絵ですね。



近くの山々に色付けします。



ここで富士山が気にくわない。
富士山らしくないけど?

愛知県なので、今の時期ですが
直接富士山を見に行けないので、
写真を探します。



写真を見ながら仕上げます。

だいぶ良くなって来ました。

でも近くの山々が(^◇^;)

雲海にします。
雲海の写真を探します。



これを基に描きます。





雲海に色付けします。
人物も色付けします。
空の雲も少し変えます。





岩も変えてます。

全体に色付けし、出来たのがコレですね♪



これで完成です♪

これ以上変えませんので、
この絵は以上で終了で〜す。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事