ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

呪いのビデオ

2008-06-11 07:54:11 | Weblog
また「呪いのビデオ」を借りてきた。新作の28巻である。このシリーズ、面白いので、ずっと視てきている。

しかし、今回の28巻は、それほど怖くなかった。前後編に分けて扱ったメインの話も、少し盛り上がりに欠けたかな。
それでも、この手の心霊モノの中では、一番楽しめるのは間違いないが。

夏の遠征時に乗る、トモのオデッセイにはDVDは付いてるのかな。付いてるんだったら、夜中の走行中に心霊モノをかけてみますかな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ弁当 | トップ | 逆説の日本史 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィ~! (トモ)
2008-06-11 08:10:20
オッデセイにDVD?
自分の車じゃないからわかりません。
あとでDVD付いてるか確認しときます。

オイラが運転してるときは、勘弁してください

「ウヒィ~!!!」
って驚いて、事故るかもしれませんからな
返信する
そうそう (ぱおん)
2008-06-11 10:51:46
オデッセイの後ろのシートはどんなタイプ?
例のシマノのカバーを持って行った方がいいかな? それともビニールシートを用意した方がいいか。
雨具を着けてクルマに乗るとシートが汚れますからな。

呪いのビデオ、呪いのCDなど、たくさん用意して、チキンな男を楽しませるつもりです。
返信する
オデッセイ (トモ)
2008-06-11 12:09:46
後ろのシートは、たぶん普通のやつです。
ほかにどんなのがあるのかオイラにはわからないんですが…?

シマノのカバーはお願いしようと思ってました。
オイラも2つ持ってるので、隊長のとあわせて4つでバッチリです

>呪いのビデオ、呪いのCDなど、たくさん用意して、チキンな男を楽しませるつもりです。
ヒィィィィ~
返信する
むり (nnn)
2008-06-11 14:21:27
ども。チキンです。
せっかくの楽しい遠征が楽しくなくなりそうなので、恐いヤツはなしの方向でおねげーだー
返信する
・・・ ()
2008-06-11 22:10:31
ども、留守番隊員です。
それにしても、楽しそうですなぁ~
ええのぉ~
返信する
へぇ (ぱおん)
2008-06-12 09:00:05
夜釣り隊二人が共にチキンだったとは…
では、夜の川から手が出てくる話とか、アシ際から死霊が浮かんでくる写真とか、そういうのを用意すればいいですか? 夜釣りの妨害のために。

>仁どの
秋にご期待くだされ。
返信する
っち (nnn)
2008-06-12 23:52:30

骨の髄まで極悪だ
返信する

コメントを投稿