ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

滑り止めスパイク

2024-02-07 07:00:00 | Weblog
東京も雪が積もった。昨日は体調が悪く、脚の動きが思わしくないので在宅勤務とし、外出しなかった。それでボクの滑り止めスパイクは嫁が使った。雪道、凍結路などでは、このスパイクを靴にはめておくと安心感が違う。

昨日は一日中寒かったので、雪が溶けずに残っている。そのため東京は今朝も雪道だ。

ゴアテックスの防水スニーカーに、この滑り止めスパイクを装着して、今日は出社することにする。今週末、会社事務所が移転するので、その引越し準備をしなければならない。そのためには絶対に出社しなければならないのだ。

まったく、繁忙期に引っ越しとか迷惑極まる。それに雪、リウマチ痛で動けないとか、不運は重なるものだな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またシルビア | トップ | とんかつ和幸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasepooh)
2024-02-07 19:59:36
ぱおんさん今晩は、以前ぱおんさんが肩の不調を書き込んでいた時に自分は肩かと思ったら首でしたとコメントした者です、頚椎症性脊髄症と言う病名で四十肩と間違えやすく上を向くと肩から腕先の痺れが強くなり肩より上に手を上げると力が入らないなど症状が出ます一番酷い時には首の神経から来ていますので体を起こすだけでも頭痛や痺れが出ていました、長文になり申し訳ありませんコメントも余計に混乱させてしまわないかと迷い今更ですが書き込ませて頂きました、リュウマチの検査結果が出ていましたら無視して下さいね。
返信する
Unknown (ぱおん)
2024-02-08 06:54:27
検査結果はまだですよー。今日病院に行って確認してきます。原因がハッキリしないと、治療のしようがないんですが、この肩や脚の痛みは原因が特定しにくくて大変ですよね。
リウマチじゃなければ良いんですが。
返信する

コメントを投稿