ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

コンビニ弁当

2008-06-10 07:51:26 | Weblog
映画「魚河岸三代目」とのコラボレーション弁当がセブンに並んでいたので、試しに買ってみた。

味は、う~ん、ちょっと物足りないかな。
弁当だから調理方法とかに制限があるのだろうけど、カレイの塩焼きは、やっぱり煮付けの方が良かったんじゃないかな。僕は魚好きなんで、期待していたんだけど。


ところで、釣りのレポートだけど、昨夜はアップできなかった。
文がまだ書けてないんですよ。
今から電車の中で仕上げますので、ブログの方は、ここまでにしときます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアクラブ選手権 | トップ | 呪いのビデオ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来れば…… (神奈川ヒロ)
2008-06-10 22:26:03
弁当と鰻のブログ隊長殿。出来れば遠征の時に実績のある逮捕状を5個持ってきてください。支払いはその時に。西部警察としては所持していない輩は遠征の資格無し。と子持ちバスに今日、諭されました。
返信する
在庫があればでいいです。 (神奈川ヒロ)
2008-06-10 23:11:09
腹黒買占め在庫無しであればいいです。ピーナッツフック改で頑張ります。
返信する
数は少ないですが (ぱおん)
2008-06-11 10:48:29
あります。持って行きます。
確かに逮捕状を持たずに出かけるのはいけませんな。どうやって犯人を捕まえるんですか!
返信する
宜しくお願いします (神奈川ヒロ)
2008-06-11 23:32:28
助かります。感謝します。沢山釣れたら、さらに助かります。もっと感謝します。
返信する
というか (ぱおん)
2008-06-12 09:02:09
沢山釣れたら、というか、沢山釣れるのは決まっています。大丈夫です。
返信する

コメントを投稿