週末、車検の済んだCR-Xを引き取ってきた。リアの足周りのブッシュなど、一部に部品交換が出来なかった箇所があるが、それなりに快調に走っている。
とりあえず、近い内に、欠品部品を独自に交換修理できるようなCR-X専門工場を探しておこう。まあCR-Xだけの専門工場なんて無いけど、CR-Xを得意にしている工場はあるはずだ。マニアがご用達にしているような…ね。
ホンダのショールームにはフィットシャトルが展示されていた。先日のシビックタイプRとの入れ替わりだ。
このシャトル、なかなかいい。広い。普通のフィットとは次元が違う広さだ。釣り道具も相当入りそう。
7月の遠征でコイツが使えたら、燃費の面で助かるのだが…。高速1000円も終わったし、遠くに行くのは経費が大変なんだ。
まあ、新車を買う方がもっと大変だけどサ。
とりあえず、近い内に、欠品部品を独自に交換修理できるようなCR-X専門工場を探しておこう。まあCR-Xだけの専門工場なんて無いけど、CR-Xを得意にしている工場はあるはずだ。マニアがご用達にしているような…ね。
ホンダのショールームにはフィットシャトルが展示されていた。先日のシビックタイプRとの入れ替わりだ。
このシャトル、なかなかいい。広い。普通のフィットとは次元が違う広さだ。釣り道具も相当入りそう。
7月の遠征でコイツが使えたら、燃費の面で助かるのだが…。高速1000円も終わったし、遠くに行くのは経費が大変なんだ。
まあ、新車を買う方がもっと大変だけどサ。