目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

9月13日(土)のごはん

2008-09-13 21:22:11 | 今週の献立
献立
・鯵のフライ(夫だけ。私は冷凍コロッケ)
・串かつ(じゃがいも、れんこん、玉ねぎ、玉子)
・野菜サラダ
・かぼちゃスープ(夫だけ)

下ごしらえ
・なし

手間の貯金
・出しキューブ(冷凍)
・出し汁×5(冷凍)

鯵のフライは昨日ピチットシートで包んでおいたものを、今日フライにしました。魚屋さんで、5尾買って、3尾をフライ用に開いてもらって2尾を鯵の干物用にひらいてもらいました。最初は1尾は自分が食べようと思っていたのですが、夫が足りなさそうなので、私の分はなくなりました・・・(涙)美味しかったかどうか気になるとこです。干物用は今日冷凍にしました。最近朝ごはんがご飯なので、おかずの魚にしようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿