目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

ストップウォッチ

2007-02-13 23:28:45 | 家事
家事の時間を測るため、ストップウォッチを買いました。
私が買ったものはカレンダーや現在時刻、タイマー機能なども付いていて、家庭で使うには便利そうです。さっそく今日の朝仕事で使ってみると、これがなかなか面白い。例えば、着替え3分21秒、歯磨き2分34秒、髪の毛をくくる2分02秒、化粧2分53秒、トイレ掃除2分58秒etcてな具合です。駅から家までの徒歩の時間も測ってみました。これは5分08秒。なんかなんでも測りたくなってくるよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストップウォッチか~! (おさ)
2007-02-14 00:50:50
前、使い方が解らなかった事がある~。><
返信する
簡単ですよ(^-^) (ぱお)
2007-02-15 08:03:14
面白いですよ。
返信する
はじめまして (emicororo)
2007-02-15 14:29:32
「婦人之友」で検索して飛んできました。
まだ始めたばかりですが、私のブログもよかったら見てくださいね。
ちなみに私もストップウォッチ活用しています。何でも計りたくなりますよね~。
返信する
emicororoさん (ぱお)
2007-02-18 12:38:16
emicororoさん、はじめまして!さきほどブログを見せていただいて、コメント書いてきたんですが、何故かアップされてない!?もしかしてアップするまで時間がかかるのかな~?婦人之友がお好きとは同じですね!これからもいろいろ情報交換してくださいね。私は婦人之友のような生活をしたいとは思っても、土台ズボラもので、実生活はなかなかそのようにはいってません(><)またいろいろ教えてくださいね。
返信する
ごめんなさーい! (emicororo)
2007-02-18 19:58:39
ぱおさん、コメントくださったのですね。ありがとうございます!でも、何故か見つからない。…?ぱおさんのコメントはどこへ行ったのか?
またコメントくださいね。本当にごめんなさい。

ちなみに私のブログは頂いたコメントを私が承認するまで表示されない設定にしていますので、アップされるまで時間がかかるかもしれません。よろしくお願いします。

PS、私も根はズボラですよ~。ズボラならではの合理化、色々思考中です。ふふふ。
返信する
emicororoさん (ぱお)
2007-02-21 00:05:03
やっぱり投稿になってなかったんですね。今も一度コメント書き込んできたんですが、前回とはちょっと違うけど、送信ボタン押した後、「投稿が完了しました」とかそういった内容が何もないまま画面が変わってしまって…ちょっと不安(^^; ま、また駄目だったら、また書きますw
返信する

コメントを投稿