目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

最近のパソコンの机

2005-07-04 12:12:14 | お片づけ
ちょっと油断したらいつの間にかまたこんなに・・。本を見ていると、つい重ねておいてしまいます。だけど、努めて以前のようにはならないように心がけてますので手前のファックスの方には極力なにも置かないようにしています。パソコンの本体の上に置いてる袋ものは出しとり用の花かつをと削り節です。
新しくテーブルスタンドを買いました。私がいつも暗いところでパソコンを使ったりしているもので、主人に早く買え!ってヤイヤイ言われてました。いいのがあったらいつか買おうと思ってみてたのですが、先日東急ハンズで見切り品で見つけました。真ん中にルーペが付いているので、下に下げてルーペで拡大してみることも出来るんです。これなら老眼の主人も喜ぶかもって思って買いました。デザインもなかなかですし、けっこうお気に入りの一品です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理 (おさ)
2005-07-07 01:52:18
机の上綺麗に整理されてますね。机の引き出しを立ててるのは何かに使っているのかな?

パソコン本体の上に花かつおがのっているのは、あいかわらず面白い。
返信する
ははっ (ぱお)
2005-07-08 16:17:19
引き出したててるの、気付きました?さすがおささん。実は、季節が春から夏に変わってきたため、日中暑いのでベランダの戸を開けっ放しにしてるんですが(この机の後ろの白いスクリーンがかかってる所)風が吹くと、ファックス機の紙入れの部分がペタンと前に倒れてピ~~~~~!って鳴るんですよ。それで主人が風よけに引き出しをたてたんです。写真では見えませんが裏側で金具を使って留めてあります。パソコンの本体の上は、花カツオ以外に今は出し昆布と干し椎茸ものっかってます。
返信する

コメントを投稿