目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

朝の家事

2007-01-19 14:36:01 | お片づけ
婦人之友の2月号に影響され、昨日から朝に掃除や洗濯をやっています。
トイレも洗面所も2日続けてやってるので、あまり汚れてないからラクチン!
あっという間にピカピカに。とっても早く済みました~~~ 
このままずーっと続けばいいんだけどな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いですね~ (なな)
2007-01-20 01:14:13
ホテルっぽい洗面所ですね~
水回りの掃除は頻繁にしてると気持ち良いよね。
返信する
清潔感? (ぱお)
2007-01-21 13:49:22
水回りを奇麗にしてると本当に気持ちよいですね。空気がそこだけ奇麗になった感じ。
返信する
きれいだ! (おさ)
2007-01-26 03:32:01
すごくきれい!家のは載せられないな~!><
返信する
奇麗? (ぱお)
2007-01-26 12:50:42
うれしいな~
返信する

コメントを投稿