目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

ニット用アイロン台

2007-05-03 14:57:08 | 編物
ニット用のアイロン台を買いました。編物は編んだ後にスチームアイロンをしっかりかけてからはぐのですが、今まで大きなアイロン台がなくて、私は家にあった、ボード板?メモや写真などを押しピンで留めるやつ、を使ってアイロンしてました。ネットで購入、最近はホントネット販売で何でも買えて便利ですよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (おさ)
2007-05-04 16:03:52
やっぱり専用の物って便利で使いやすいですよね。綺麗に編んでいてすごいですね。それだけでなんかいいですね。^^
返信する
本当に (ぱお)
2007-05-05 21:38:18
確かに専用のものは使いやすいですね、でも高い…(><)
返信する
おー! (なな)
2007-05-13 05:57:18
いくらしたのか気になりますが・・・
でも、教室に通ってるぐらいなのですから、
少々高くても買う意味はある!必要性があると思います♪
さすがに専用~ですね。

生地を買ってきて升目を書いて、それをボード版に貼る。
又は、マジックだと色移りの心配があるので、
升目を下書きして、その上を細かい目で縫ってボードに貼る
っていうチープな方法も・・・(o^-')b
あはは・・・私は基本的には「買う人」なのですが
「リメイク」が大好きなので、自分で改造してはダメにしています(笑)

返信する
ほー (ぱお)
2007-05-21 11:55:58
そういう方法もありましたね、凄い、思いつかなかったですよ(笑)一万ほどしましたよ…コレ。高かった~ でも思い切って買っちゃった、ずっと使えるしね。リメイク、面白そうだけど私は苦手かな、頭使うでしょう?(笑)
返信する

コメントを投稿