目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

アイスクリーム

2007-05-03 14:53:05 | 買うたもん
最近ハマってるもの。それはエスキモーのアイスクリーム♪
エスキモーのアイスクリームは安くて美味しいから大好きです。HPで知ったんですが、エスキモーって森永乳業がやってたんですね、全然知らなかった。毎日食べてるものは、クリスピーナという4本パックのもの。コーンの部分がパリパリでチョコも下の方まで付いててとっても美味しい。5本パックのチェリオも捨てがたいですね。あとパックものじゃないけどカップになってるモウ。こちらはハーゲンダッツのリッチミルク味にそっくりです、それも100円なのに量もこちらの方がたくさん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな季節ですね。 (おさ)
2007-05-04 16:01:32
アイスはそんなにも食べなきゃいけない方じゃないんですが、主人と息子は結構アイスが好きで、買って冷凍庫に入れておくとほとんど2人で食べきっています。アイスはスーパーの半額の日に買うことが多いです。私は白くまアイスが好きです。
返信する
私も前はそうでした (ぱお)
2007-05-05 21:40:19
別に食べなくてもやっていける… だったのにいつの間にやら毎日1本は食べてます(><)白くまアイス、よく見かけますね。スーパーは普段でもアイスクリームが4割引きとか安く買えるのでいいですよね。
返信する
白くま (なな)
2007-05-13 06:01:39
私も白くま好きです♪
昔程は食べないですが、抹茶アイスは良いです♪
でも、本当はソフトクリーム派です!
さすがに、子供ではないので中々食べられず悲しい。
返信する
私も (ぱお)
2007-05-21 11:58:03
ソフトクリームってなんであんなに美味しいんでしょうね。昔タカラブネという庶民的なチェーン店のケーキ屋さんの店先で売ってるやつ、よく食べました。値段も100円ほどでチープなのもいいですよね。家に全然使ってないアイスクリームメーカーがありますが、ソフトクリームメーカーもあるようですよ。
返信する
Unknown (ぶどう)
2010-07-04 23:14:38
エスキモーのアイス、私も好きです。

以前住んでいたところはよくモウが安くなっていて、必ず買っていたのですが今住んでいるところは全然なんです。

モウはあんまり変なもん入ってないし、分類がアイスクリームなんですよ、あの値段で。

アイスクリームの話題なのに、熱くなってしまいました(笑)

この年になると乳製品や冷たいものを減らさなきゃいけないんですけど、だめですねえ、甘いものとアイスクリームには目がなくて。
返信する
ぶどうさん (ぱお)
2010-07-05 07:35:18
モウも美味しいですね。
クリスピーナにはまってたとき、わたしもよく買ってました。
変なもの入ってないんですか?
それは知りませんでしたが。
それに分類がアイスクリーム???
え、アイスクリームじゃない表記ってあったんですか。
それも知らなかった~~
なんだろ、氷菓子とか書いてあるのかな?(笑)

アイスクリームは冷凍庫に入れておくとダンナがめちゃくちゃ食べるので、
もう最近は買ってこないようにしています。

そういえば家にデロンギのアイスクリームメーカーがあったので、
久しぶりに作ってみたい気も…。
いかんせん、冷凍庫にマシンをまるごと24時間くらい冷やしておかないといけないのが、
いつも冷凍庫パンパンの我が家には難しいのですよね。


返信する

コメントを投稿