目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (おさ)
2007-05-06 17:33:10
素敵なワンピースですね。こんなワンピースが似合う人が理想ですね。^^
返信する
似合うかどうかは… (ぱお)
2007-05-06 23:48:28
別問題?ははは
返信する
春物ですか? (なな)
2007-05-13 05:43:51
スカートは違う編み方になっているのですか?
機械編み?
まさか!手編み???
春らしく、とっても素敵です。
ぱおさんって細身の人なんですね♪
返信する
ノーノーノー (ぱお)
2007-05-21 11:48:57
細身どころか太身ですって!!!(笑)
本当はもっと太く作りたかったんですが、今習ってる編み方ではこれ以上広げると良くないらしくて、、、(泣)
手編みですよ、ハイウエストで上と下の模様編みの編み方は又違ってます。
返信する

コメントを投稿